当院では、従来通りのご来院受付や、お電話によるご予約はもちろんのこと、午前診療の受付と午後診療の予約がスマホで簡単にできる「ペットPASS」を導入しております。

午前診療の受付方法

1. ご来院での受付

従来通りに診療受付時間内(9:30~12:15)にご来院して頂く方法です。
診察のお呼びする順番に関しましては受付を完了された順にお呼び致します。
ご来院された順番では御座いませんので、ご注意とご了承をお願い致します。

※ エキゾチックアニマルの診察希望の方は診療対象外の動物もございますので、こちらでご確認していただくか、受付時間内にお電話(03-6915-7619)にてお問い合わせ下さい。

 

2. 受付・予約アプリ「 ペットPASS 」での受付

本アプリは(株)ベネッセコーポレーションが提供しております動物病院用の診察券アプリで、午前中の診療の受付が直接ご来院せずとも行うことができます。

以下のバナーをクリック致しますと、アプリのダウンロード先と使用方法・登録方法が記載されておりますページに移動します。診察券アプリ

※ エキゾチックアニマルの診察希望の方は診療対象外の動物もございますので、受付する前にこちらでご確認していただき、診療動物に入っていない場合は、受付時間内にお電話(03-6915-7619)にてお問い合わせ下さい。

ご不明な点がございましたら、ご来院の際に当院スタッフにお気軽にご相談ください。

 

午後診療のご予約方法

1. お電話でのご予約

診療時間内に午後のご予約を受け付けております。
電話番号:03-6915-7619
※ 院内の状況により、繋がらない場合もございますがご了承をお願い致します。

 

2. 受付・予約アプリ「 ペットPASS 」でのご予約

本アプリは(株)ベネッセコーポレーションが提供しております動物病院用の診察券アプリで、午後の診察のご予約がスムーズに行うことができます。

以下のバナーをクリックしますと、アプリのダウンロード先と使用方法・登録方法が記載されておりますページに移動します。診察券アプリ

※ アプリからの当日のご予約におきましては 14:30 までとなります。14:30以降の当日のご予約におきましてはお電話(03-6915-7619)にてお問い合わせ下さい。

※ エキゾチックアニマルの診察希望の方は診療対象外の動物もございますので、受付する前にこちらでご確認していただき、診療対象動物にも診療対象外動物にも含まれていない場合は、お電話(03-6915-7619)にてお問い合わせ下さい。

ご不明な点がございましたら、ご来院の際に当院スタッフにお気軽にご相談ください。